検索
  • boutiquelauryn

はじめまして

更新日:2021年1月27日




2021年1月オンラインブティーク

“Boutique Lauryn”を開きました。


世界中がコロナと戦った2020年。

私も自身が制作・販売を行うレザークラフトブランドの展示販売やコラボ企画の作品のお披露目イベントなど、全てキャンセルや企画延期となりました。


私のように1人で自由に活動している者でも少なからず打撃のあった昨年。

いろいろな方とお話しする中で、ショボンとしていた気持ちに日々メラメラと火がつき始め、「コロナ明け」を待たずして立ち上がろうと意を決し、始めたのがこのブティークです。


オンラインブティークとしていますが、もちろんこの先の世の中の状況を見てグッドタイミングが訪れたら、どこかで展示販売もしていきたいと思っています。


まずはこのBoutique Laurynという世界を多くの方に知っていただきたく、本日からblogを始めました。


Instagramでさえ誤字がひどいもので、、、

どうなることやらですが、どうか優しい目でお付き合いください。


このブティークに並ぶ商品は「とくに奇抜でここでしか出会えない尖ったスタイリング」という感じのセレクトではないのですが、


どこかで出会ったことがあるような、昔からあるような、新しいもののような、生活に馴染みやすいけれどどこかエレガントで、品よく、シックなデザインの日用品を中心に集めています。


そしてこのサラリと並べたラインナップのほとんどが、一点ものや手仕事感じるプロダクト。

またマシンメイドの商品も出会いやストーリーの感じるもの、長く大切に使い続けられるものを軸にセレクトしています。


扱う商品のほとんどが日常品なので、価格も せっかくオンラインブティークを覗いてくださった方に、買ってみよう!と思ってもらえるよう、決して高価すぎない設定にしています。


ブランドや流行に惑わされず、生活の中でしっかり使えるシックで実用的な日用品の中から、

とっておきのおすすめをご紹介します。


このオンラインブティークに立ち寄って下さった方がワクワクしながらページを開いて、「自分にちょうどいい」と思える心躍るなにかが見つかりますように。


。。。


さて、まず最初の投稿はここまで。


今後は商品のことやおすすめの使い方など、Instagramでは書き綴れない想いなども書いていこうと思っています。


通勤中やランチタイム、夜のちょっとした時間や小さなお子様がいる方はちょこっと休憩のタイミングで読んでいただけたら嬉しいです。


私もブティークのことを中心に、自分の好きなことや生活のこと、つい声に出しておすすめしたくなっちゃうことや仕事のことなども書いていこうと思っています。

ついでに子供との時間や1人時間のことも。。。


このような雰囲気ですがご興味のある方、末長くお付き合いいただけたら嬉しいです😊


よろしくお願い致します


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示