検索
  • boutiquelauryn

日常を彩る


私のBoutiqueやHPでは、自分自身が気持ちよく楽しく生活するために

私基準で これだわ!と思ったものを紹介しています。


それは決して流行りである必要はないと考えています。

流行や金額ではなく、「私自身」がこれこれ、こういうのいいね!と思えたものを発信していくので、なんだか面白そうじゃーんと 共感して頂いたり、これなら我が家にも是非!と商品をお買い求めいただけたら大変嬉しいです。

もちろんギフトにもおすすめできる商品のラインナップになっています。

たまにHP、Blog、Instagramなど隙間時間に覗いて見てください。

私が選び皆様にもおすすめしている商品の軸にあるものは「日常生活を彩る」ものであること。

私は家時間を少しでも丁寧に過ごすことは、自分を大切にすることだと思います。


例えば平日は仕事から帰り、ドタバタと食事、お風呂、また仕事の準備、睡眠、だけを繰り返すという方がいたとして。

例えば小さい子供がいて、生活を丁寧にするってなんのこっちゃという方がいたとして。

例えば充実した日々の中でも、“1人時間”を大切にしようをいう方に。


その食卓に、書斎に、お気に入りの花器に一輪のお花が咲いていたら。


手洗いやメイク時間に優しく香る天然石鹸を自分のために使うことができたら。


自分のために気持ちのいいタオルを使おうとか。


お気に入りのマグカップで朝一杯のコーヒーを飲んだり。


子供が寝た後の一杯のワインタイムにお気に入りのグラスを使うことが毎日の楽しみになったり。


普段使う洗剤や石鹸を見直たら日々ごちゃごちゃしていく生活必需品の本当に必要なものがわかり気付いた時にはごちゃごちゃストレスが解消していたとか。


たまには頑張る自分へのご褒美に(←重要)自分でアクセサリーを買ってみたり。


朝起きて、まず最初に触れるものがお気に入りのものだったら、

日中それぞれのステージで半日を過ごして、1日の終わりに家に帰ってきた時にお気に入りの香りで迎えられたら。


いつもと同じ日常をいつもお気に入りのものと過ごせたら。


一つのお気に入りから生活を彩ることができたら。


それがこのBoutiqueから発信していくものでありたいと思います。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示