検索
  • boutiquelauryn

PAPA’s Day 2021

更新日:2021年6月1日






THANK YOU PAPA !!


さて、なんだか毎年悩ましい父の日。

母の日の盛り上がりに対して、なんだか毎年忘れがち。

ごめんね、世の父たちよ。


私から父の日にギフトするのは毎年お酒やお酒にまつわる物が多い。


私もお酒を飲むようになり約20年。

近頃はほぼ毎晩、家で晩酌を嗜むように。

家で楽しむ食事もお酒も自分的にいい感じの器があってこそだな、と。


「なんとなく合わせられそう」で選んでいた とりあえず感の強い食器から、

「やっぱり私的に好んで使いやすいのはこのタイプだ」とか

「この感じが我が家の食卓に合うわ〜」という、自分のスタイルに合わせた器を探すのは奥深くて楽しいことです。


がしかし。

器に限らず、いざ自分が好きなもの使いたいものを探すとなると、いろんなアンテナがピコピコ出ちゃって大変。


嘘みたいに瞬殺で出会えることもあるけど、理想が強くてじっくり悩みだすと

これだわ!!!のアイテムに出会えるまでの道のりの長いこと長いこと。(個人感)

それも楽しいのだけど。


でもギフトって、あの人こんなの似合うなぁ〜、使ってそうだよな〜、使って欲しいなぁ〜っていう気持ちで、ギフトを贈る大切な人を想って考える時間。

贈る側(自分)にとっても、幸せないい時間。



ということで、今年のBoutique Lauryn はそれぞれの大切な「父」を想って何かを贈りたくなるようなアイテムを揃えました。


“ありがとうだけじゃ足りない日々の感謝の気持ちをギフトと一緒にさりげなく届けよう”っていうイメージでセレクトしました。


セミオーダーで作るレザー小物も、男性ファンの多い工房つちみの陶器も、タオルも、グラスも、さりげなくプレゼントするには良すぎるアイテムばかりです。(のはず)


毎日使いたいものってなんだろ?

毎日持っていて欲しいものってなんだろ?


最も身近な大人の男である

パパたちへ。


是非お父さんやご主人、お父さんのように大切な人をイメージして、ブティックを覗いてみてください。


※以下、父の日におすすめアイテムの紹介です


———————————————————————————————————————————


⚫︎レザーアクセサリーのセミオーダーアイテムが加わりました。

カードケース、キーケース、マネークリップを、上質なインポートレザーを使用しシンプルなデザインで仕上げた Eureca the clutchオリジナルの人気アイテム。


⚫︎男性ファンの多い工房つちみからは片手に収まるコンパクトなフリーカップと、引き続きぐい呑みや徳利の晩酌アイテムに、母の日でも好評だったマグカップを再入荷。


⚫︎吹きガラスの柔らかく手に馴染みの良いフリーカップはアイスコーヒーにも麦茶にも合うので、是非男性にもお使い頂きたい。

遊び心の出るギフトになりますね!


⚫︎また母の日ではオリジナル刺繍でのご注文が多かったスリムバスタオルやハンドタオルは、もちろん父の日にもおすすめです。

ユニセックスでお使いいただけるカラーで揃えているので、

「PAPA」ついでに「MAMA」の刺繍も入れてお揃いのギフトにしても、きっとパパは大喜び!のはず。


⚫︎マシンメイドのグラスも再登場です。

口元は比較的薄めで底に重みのあるオン・ザ・ロックグラス。

氷を落として、ウイスキーや炭酸水が似合うクラシックなスタイルのグラスはお値段以上のおすすめ商品です。スタイリッシュなテーブルウェアをお好みの方におすすめ。


=================

BOUTIQUE LAURYN

=================

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示