検索
  • boutiquelauryn

BOUTIQUE LAURYN at NISHIAZABU



こんにちわ🌿

先日IGでもお伝えしましたが、

10月より港区西麻布にあります @crossclue にて常設展示販売がスタートします。

こちらの店舗の待合スペースを活用したアットホームな小さなboutiqueです。

店舗となる Crossclue Physical conditioning office は普段は治療院として営業しているマンションの1室になります。密を避けるためにもご来店は基本アポイント制となります。


10月のご来店予約はカレンダーの時間が書いておる日をご確認ください。

11月以降は改めてご案内いたします。


また治療院がお休みの水曜日は10時30分〜18時まで営業致しますので、お仕事帰りにふらっと立ち寄ろうかな?というときにはお気軽にDM等でお問い合わせください。


(混雑や外出時のご来店を避けたいので、ご来店前にご一報ください。お客様のご来店時間帯が重なる場合はアポイントのお客様を優先させていただきます。)

またご来店希望のお客様以外でも、商品についてのご質問等はお気軽にご連絡ください。

📌気になってたけど直接商品を見たいという方、

📌ちょっとしたギフトをお探しの方、

📌近くにいたのでふらっと立ち寄りました〜など

お買い物ではなく小さなお店をちょっと見てみたいという方も大歓迎です。

あのお店にちょっとおしゃべりしに行こう〜♪ も 最高にwelcomeでございます!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

=================

BOUTIQUE LAURYN

=================


生活を彩る日用品や工芸品を扱うアポイント制の小さなブティークです。

工芸品は主に陶芸、ガラス、木工、金工、インポートのアップサイクルジュエリーなど工芸作家さんの作品も多数お取り扱いがございます。オーダーメイドレザーグッズも定期的に販売。

【online-boutiqueは常時OPEN】

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示