top of page
検索
  • boutiquelauryn

Have a peaceful holidays!


こんにちは☺︎


母の日ギフト用にお作りしました、『MAMA巾着』も残りわずか。

たくさんのオーダーをありがとうございます。


5月6日までにお受けしたギフト希望のご注文の方には、

皆様に『MAMA巾着』をお付けしてお送りしております。


コンビニ決済のお客様は、ご入金の確認が出来次第の発送となります。

ご注文済みでコンビニ決済のまだの方は、ご注文後3日で自動キャンセルとなりますので、

一度ご確認くださいますよう、お願い致します。


またSNSのDMなどからお問い合わせいただきました商品(ギフトも含む)も、オンライン決済またはお振込でのご入金の確認が出来次第の発送とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。


改めまして、いつもInstagramやHPをご覧いただきありがとうございます!


いつでも会えるはずの家族にもなかなか会えない大変な時期が随分と長く続いていますね。

母の日をきっかけに、誰もが大切な家族を想って、離れていても心はいつも寄り添い 支え合おう!と、お互いにLOVEを伝え合ってください。


もちろん、毎日頑張るご自身へも忘れずに。


Boutique Laurynが 気持ちを伝えるお手伝いにお役立て出来れば、最高に幸せです。


もう、ここまできたらおうち時間も楽しんだもの勝ち。


それでは皆様、今年は(も?!)ゆっくりと穏やかなゴールデンウェークをお過ごしください!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お茶

お櫃 LIFE

bottom of page