Soul number 7
先日、相性数秘術を体験しました。
もし皆さんも機会があれば、是非相性数秘術のセッションを受けてみてほしいと思います。
私は視野が狭く頑固という厄介な特性の為、自分のタイミングで自分から興味を持ったことにしか心を開けず、自己肯定感という言葉を耳にしてもそれの高い低いにも興味がなく、もちろん高めたい!という気持ちもわからないままの無知な大人になってしまいました。
しかし、人生の早い段階でもしも数秘というものに出会っていたら。。。
あんなことやこんなことに悩まず、私は「7」の女だから仕方なし!と割り切ってもっと自分を大事に、もっと切り替え上手に生きていたのかもしれないなーと思いました。
そして今日は、そんな相性数秘術で自分のナンバーと出会った私が、ゆっくり静かに新たなステージに向かう自分に気づく事ができた、そんな話を書いていきます。
タイトル通り私のソウルナンバーは「7」で、ついでに言うとパーソナリティナンバーも「7」
「7」という数字が表す意味は「革命・熟考、変化を起こす」そして数秘ナンバーの中で最も男性性の強い数字ということで、数字が持つ私の人格を細かく客観的に教えていただいた。
私のことを知っている友人や家族はきっと首を大きく縦に振りながら納得するだろう。
「7」を簡単に文字で表すと、
常識にとらわれない(むしろ常識の枠にハマる事は不可能)、革命を起こすのが好き(突拍子もないことをする)、探究心は強いが飽きやすいがスイッチが入ったらとことん深める、熱し易く冷め易い、合理的でスマート主義(なんでも効率よく自分のスピードで回そうとする)、時間は自分のために使いたい、
その上相手が受ける私の印象はクールでドライ、勘違いされ怖がられることも多々。
自分ではそんなつもりないのに、「7」が故に言葉に女性らしさをプラスすることが難しく、ちょっとしたあいづちや聞き返しの際のとっさに出る言葉にトゲがあると思われがち。
えーっと、おっしゃる通り!
しかもそんな自分を隠そうとしたりすることも出来ないんだそう。笑
どーすんのこれ、なんか申し訳ないわぁって感じでしたが、そんな自分の人格的な数字はなんと、生まれる前から持っているのだそう。じゃー、もう、しょーがねーなーってことで。
まずは自分を認め、これからは周りにいる人たちにも先に伝えていきたい。
私、怒ってません。
怒っている時はもっと、ものすごくわかりやすく怒っています。
そして普段から怖い人でもなく、ガサツに大胆に男前に見えても繊細なタイプです。
でもそんな時は放っておいてほしいから、あんまり人には見せないのかも。
社会の枠に自分を当てはめることができなくて、そんな自分に自信が持てなくて悩んだ時期もありましたが、最近では「自由にいきてる=これが私」と思えるようになってきました。
そう思えるようになったタイミングもその年数まで、数字は知っていたのです!
子供の頃の私はもっと自由だった。
責任もないし、世の中の難しさも知らないんだもの、当たり前だ…
そう思っていたのに、相性数秘術でもらったチャートを見てみると産まれてから2012年(30歳)までの私の運命のチャレンジ数は「0」だった。
怖さや難しさなんて魂で拒否し自分に従って自由に生きていたと、数字が教えてくれた。
チャートを見ると自分の人生の軌跡が数字で書かれているようだ。
数字通り生まれてから20代まで大きな子供として自由に自分の願望に従って生きてきて
数字通り30代になり20代までに何も築けなかった自分に突然自信を失い、恐怖を味わい
そして昨年私は40代に突入した。
40歳について節目の年齢として捉えていたよりは、30歳になった時から40代加入が楽しみだった。
なぜなら20代から30代にアップデートしたのは年齢という数字だけで何も変化がなかったけど、
自信喪失とか不安を30歳になって初めて本質的に知った。
30−39歳という期間に、自分で自分を客観視しダメージを喰らうという体験を何度したことか。笑
いや、今振り返っても笑えない。
でもいざ40代になってみたら気づいたことがあった。
30代の後半に自分のペースで自分のために種まきをしてきた。そしてその小さな種から芽が出そうな予感を肌で感じるようになった。
自分の人生を意識して種まきなんてしたことなかったから、土を深く掘りすぎてしまったり、種の向きも分からず適当にばら撒いたものあるけど、
ほんの少しの希望の種が土の中にゆーっくりじんわーり根を張ろうとしている感覚。
そしてこの感覚はしっかりチャートに書かれていたのだ!
2022年(去年)から2030年までの私は自分のための正義、多様性などバランスを取りながら
前進するとチャートに書かれているではないか!!!凄すぎる!
自分でふと思い立ってやってみた種まきも、その種が根を張る感覚も、全部産まれる前から決まっていたというのだから、もう、おったまげ。
2030年まで今やりたいことはそのまま突っ走っていいみたいだし、2031年からはまたスピリチュアルな「22」番で人生の終わりまで突き進むらしい。
私にトウリーディングのセッションをしてくださったチッチことチエミさん、本当にありがとう。
今までの人生で、こうやって自分を見てもらうことなんて必要ない、自分には合わない、きっと好きじゃないと勝手に拒否してきたけど、最高のタイミングでのセッションは今の自分と過去の自分の好きなところも嫌いなところも向き合って受け止め、自分を知る、素晴らしい時間でした。
自分の知らない世界を勝手に苦手なものだと思い込んできたのですが
少しの勇気と自分でいいと思ったタイミングで扉を開いてみたら、ものすごく背中を押してくれた出来事になったのでした。
これからは「7」の自分を強みにと意識チェンジして、時には迷子な自分もちゃんと自覚して、
気持ちよくさらにご機嫌に自由にハッピーに生きていこうと思いました。
毎度毎度長〜いblogを、今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
素敵な週末をお過ごしください✨
Boutique Lauryn / yuko
Comments