top of page
検索
  • boutiquelauryn

母の日ギフト


母(である私)は、母の日に何か特別大きなスペシャルなことは求めていなくて。


朝ゆっくり起きていいとか、

朝ごはんもコーヒーも自分で入れなくていいとか、

気づいたら洗濯物が干してあるとか、

朝昼晩3食外食とか(マックもファミレスも可)、

一番風呂に1人で入れるとか、

自分でセットしてない綺麗なシーツで寝れるとか

本当にこれぐらいで。


そんなワタシ基準でセレクトした母の日。

母の日ギフト限定で麻の巾着に入れてお届けします。


【618ホタテパウダー】

掃除や洗濯、料理の下ごしらえにも使える618。母の日はママが一番風呂にゆっくり入って日頃の疲れを癒して。お風呂に3−5g(専用スプーン1杯/1g)と好きな香りのアロマオイルも1−2滴入れて、アロマの香りに癒されながら即席アルカリ温泉をどうぞ!


【ボディピースプレミアムハンドケアクリーム】

BoutiqueLaurynで大人気のプレミアムハンドケアクリーム。ただ保湿するハンドクリームではなく、細胞に染み渡ってハンドケアする優れもの。母の日は手荒れしやすい家事炊事をお休みして、その分ハンドケアの時間を楽しんで!(←夢)


【ハンドタオル】

ブランドオリジナルタオルのハンドタオル。正方形のハンドタオルに拘った理由、それは普段ママしている私が常にバッグに入れているものだから。実際、自分と子供たちの手洗い後の手拭きに薄手のハンカチでは事足りず。しかしお客様から話を聞くと、手洗いの回数が増えた最近ではハンドタオルの使用率の方が高いとのこと。それならみんなが毎日使うものならば、やっぱりいい感じの使用感と肌触りといい感じのデザインとお値段でなくっちゃね。まずは是非ママに!


【墨黒スープカップSET】&【墨黒マグカップSET】

シンプルで、ちょうどいいサイズで、ちょうどいい色。

真っ黒じゃないからハードな印象の無い黒。どんな食卓にも合わせやすくって、おすすめです。

母の日はママのために朝からトーストとスープとコーヒーを用意してあげよう!(←夢)

そんなことされちゃったら、ママは翌日からもっと頑張れちゃう。


【工房つちみマブカップ】

手仕事感じる温もりのあるマグカップ。離れたお住まいのママに送るいつもありがとうのメッセージに、おうち時間はゆっくり過ごしてねとメッセージを添えて優しいつちみブルーのマグカップを送ろう!ママたちみんな涙流して喜んじゃう。



こんな感じでただいま頑張ってギフト用の麻の巾着を製作中です。


ママに送りたくなる、送って欲しくなるような可愛い色の袋になる予定です。

お楽しみに。







閲覧数:316回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お茶

お櫃 LIFE

bottom of page